風俗にハマる人には特徴があると思うんです。いろいろ体験談なども見て私なりにまとめてみました!

風俗にハマる人の特徴

説教をかましてやりました

すごく不機嫌な感じで来たデリヘル嬢がいたのですが説教してやりました。やっぱり接客業なのですから、ある程度しっかりとした態度でサービスをしなければいけないと思いますし、お客さんと出会った時はしっかりと挨拶をしなければいけないものだと思います。いくら風俗の世界だからと言って何でも許されるわけではないということを教えてやりました。最初はめちゃくちゃ反発していたのですが、こちらが正論だと言うことが分かってきたのか最後は納得して帰っていきました。プレイの最中もあんまりテンションが上がらなかったようですが、頑張ってやろうという気になっていたような気がします。やっぱり女の子にはビシッと言ってあげたほうが、彼女たちのためにもなるのではないかなと思います。分かってくれる女の子はしっかりと分かってくれると思うので、あまり恐れずに気づいたことを教えてあげた方がいいのではないでしょうか。びびってる男が多いと思います。

格安店だからって・・・

格安店と呼ばれているデリヘル店に遊びにいきました。期待はしていなかったのですがあまりのレベルの低さにびっくりしてしまいました。あんなにブスな女の子が普通にやってくるのであればお金を払う価値はないと思いました。いくら安かったとしても最低限のレベルというものは保って欲しいなと思います。とにかくひどい状態でしたので、こちらからお願いして時間を短くしてもらいました。一緒にいたら吐き気がしまうのではないかというぐらい辛い状態になったので、格安店の風俗はもう使わないようにしようと思います。あまりにもひどいなと思いましたし、あんな女の子を採用しているお店もどうなのかなと思います。もう少し安くてもまともなお店はあるのかもしれませんが、今回の体験で、もう二度と安いお店では遊ばないと心に決めました。コストパフォーマンスが高いお店もあると聞いていますが、危険と隣り合わせなのであれば、少し高いお金を払ってでも安心感を選びたいと思います。


刺青が全身に・・・

新宿に全身に刺青が入っているデリヘル嬢がいるということで見に行ってみました。噂は本当で目立つ刺青が入っていましたが、全身刺青という表現がぴったりではないと思います。想像していたよりは可愛げのあるものだったと思います。そして意外と女の子は普通の女の子で、世間話にも普通に応じてくれました。なんでこんなにタトゥーを入れているのかということはなんとなく聞けなかったのですが、ヤンキーという感じでもなかったようなイメージです。あれだけの刺青が入ってるわけですから、ヤンキーでないと言うことはないのかもしれませんが、現役ではないかなと思いました。風俗で働いているというだけでアウトローなのかもしれませんが、体中のあちこちに刺青を入れている印象からすると結構まともな女の子だと思いました。温泉とかにいく時には困ってしまうのではないかなと思いますが、今のところ後悔しているという感じはしませんでしたので、いろいろな考え方があるんだと思います。
http://ranking-deli.jp/8/area28/


カテゴリー